好き好き (。-_-。)

かあさんが好き好きなお顔。




DSC05096-400-7.jpg



ごん兄のもの悲し気な表情。




DSC05098-400-7.jpg



一生懸命な横顔。





DSC05095-400-7.jpg



おすましさん。




DSC05097-400-7.jpg



ガオ~~なお顔







ご訪問ありがとうございます。

毎度な親ばかですね。
だいすけの豆粒のような歯は
形成が悪くて、かなりグラグラ
です。
がんばってほしい。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

朝んぽ ルンルン (*^_^*)

雨でお休みしていた朝んぽ。

ルンルン気分で。




DSC05090-400-7.jpg




DSC05093-400-7.jpg



匂い嗅ぎに忙しい。

今朝はいっぱいワンちゃんに会ったね。

挨拶も上手でした。




DSC05089-400-7.jpg



帰るとお約束の場所でゴロン。



DSC05086-400-7.jpg



ごん兄はお留守番です






ご訪問ありがとうございます。

昨日はだいすけの通院。
前回のレントゲンで心臓が少し大きく
なっていて。
フォルテコールが朝晩2回になりました。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ごはんはしっかりいただきます \(^o^)/

造血ホルモンの注射と鉄剤の

効き目はどうなのでしょうか。

ごんぞう 食欲は相変わらずで

しっかり食べてくれています。

少し副作用がでているのか

脈拍がはやくなったり、お腹がゆるくなったり。

心配はつきないのですが。




DSC05081-400-7.jpg




DSC05083-400-7.jpg



やっぱりここが好きなので。




DSC05084-400-7.jpg



ごん兄の元気の源ですから








ご訪問ありがとうございます。

ホルモンの注射をした翌日。
通常 70くらいの脈拍が 120に
なったり。
体の中でなにが起こっているのか
良い方向にむいていると信じて!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

恐れていたこと 極度の貧血に

昨日1か月ぶりの検査にいってきました。

食欲もあり、腎臓、炎症は治まってきている?

一つだけ気がかりは舌の色が薄くなっていること。

先生が血液を採った時に、薄くなっていると一言。

CRE BUN リン どれも改善されていて

肝臓の数値もほぼ標準値になったのですが。

 
腎性貧血が

ヘモグロビン  7,2  から  4,5

血球容積    23,7%   から   15,3%

大変な事になってる。

造血ホルモンの注射をしてもらい

1週間様子をみます。

改善されないと、輸血するしかありません。

輸液量を減らして、鉄剤も飲み始めました。




DSC05077-400-7.jpg



DSC05079-400-7.jpg



ふらつきが増えたのは、貧血のせい?



ごんぞうがつらくなりませんように!







ご訪問ありがとうございます。

2週間まえに検査をしていれば
もっと早くわかったかもしれません。
ごめんね ごんぞう。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



遊ばれてます (^∇^)

ごんヨーダ。



DSC05068-400-7.jpg



おでこが賢さを感じさせます(笑)



すけヨーダ。



DSC05073-400-7.jpg



やっぱりおとぼけさん。



ほんとはね。




DSC05071-400-7.jpg



DSC05074-400-7.jpg



とっても可愛いんだよ


親バカですみません







ご訪問ありがとうございます。

昨日から朝んぽ復活。
3日で痛みは治まってくると
ネットに書いてあったのですが
ほんとに楽になりました。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



プロフィール

ごんぞう&だいすけ

Author:ごんぞう&だいすけ
ごんだいママ
-----------------------------
●ごんぞう
●オス♂
●2004/05/16~【13才】
-----------------------------
●だいすけ
●オス♂
●2008/09/28~【9才】
-----------------------------

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR