だいすけ 7歳になりました \(^o^)/


今日 28日 だいすけの7回目のお誕生日。

昨日、ごんぞうの退院のお祝いと一緒に。



DSC01152-400-2.jpg


今回も 7 style wan kichen さんで

happy birthday set をお願いしました。


DSC01156-400-2.jpg


だいすけ おめでとう!!


DSC01159-400-2.jpg


ごんぞう お家でうれしいね。


7歳のお誕生日の記念に

ちわわぽっくる。 いちごあいす さんに

お揃いのアップリケバンダナを作っていただきました。


DSC01167-400-2.jpg


アップリケバンダナはごんぞうの手術の前に

作っていただいていたもの。


28日には絶対に一緒にお祝いをする。

ずっとずっと信じて。


今日の日が迎えられたことうれしいね



ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

あったか散歩




とうさん 5時にゴルフに出かけて行きました。


かあさんはゆっくりですよ。


今日はあったかになってからお散歩だよ。



DSC01074-400.jpg



DSC01076-400.jpg



柴犬の女の子



DSC01078-400.jpg



元気 元気!!


チワワの男の子



DSC01079-400.jpg



だいすけ 上手に挨拶できたね。



だいすけをおいて



DSC01083-400.jpg



DSC01085-400.jpg



ここはNGだよ かあさん


ゆっくり チッチさせてね



ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

たそがれ ごんぞう





DSC00426-400.jpg



DSC00427-400.jpg




最近 病院通いが続いたせいか



ごんぞう 元気がない様子。



ステロイドの治療だったので、少し影響があるのか?



なぜか、哀愁を漂わせております。




DSC00428-400.jpg




新製品 フード 購入しました。



なんか、ごんぞうにぴったり。




長寿 お願いしますよ 




ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


年には勝てないね



ごんぞう 6月に背中の良性のイボをとる手術をしました。



もう、だいぶたちますが、ぼちぼちしか毛が生えてきません。




DSC00258-400.jpg




足先の舐めこわしも、なかなか・・・




DSC00264-400.jpg




いろんなところにちょっとづつ老化が見え隠れします。



10歳はターニングポイントなのでしょうか。



DSC00263-400.jpg




つぶらな瞳は健在です




ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




口を開けてごんぞう


DSC01118-400.jpg


ぼくは口を開けません。

ごんぞうは歯磨きが嫌いです。

9才になるまで、歯磨きをしていなかったごんぞう。

歯周病になって、ほっぺに穴が開いてしまいました。

大変な手術をして、4本も抜歯することになってしまいました。


ごんぞうごめんね。ひどい飼い主だよね。


今でもうまく歯磨きをさせてくれません。

動物病院で歯石取りをしてもらってまだ2か月。



DSC01122-400.jpg



もう、黄色いな!


小さいお口に歯ブラシはほんとにむずかしい。


少しづつ、慣れてもらうしかないのだけど。

嫌がられるとね・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
プロフィール

ごんぞう&だいすけ

Author:ごんぞう&だいすけ
ごんだいママ
-----------------------------
●ごんぞう
●オス♂
●2004/05/16~【13才】
-----------------------------
●だいすけ
●オス♂
●2008/09/28~【8才】
-----------------------------

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR