出雲の神様にお願いしてきました

学生時代の部活仲間と

1年半ぶりの再会。

みんな変わることなく元気な顔で。

写真は載せられませんが(笑)



日本一の庭園を持つ足立美術館。



P1000278-300-7.jpg



P1000266-300-7.jpg



P1000268-300-7.jpg



P1000277-300-7.jpg



庭園の素晴らしさと横山大観の名画の数々。

堪能してきました。



2日目は出雲大社。

荘厳な雰囲気に何とも言えず。




P1000290-300-7.jpg



P1000292-300-7.jpg



P1000284-300-7.jpg


出雲の神様にたくさんのお願い事を

してきました。

お天気に恵まれて

楽しい2日間でした。



DSC04930-400-7.jpg



おいら ぬいぐるみと遊んで待ってたよ







ご訪問ありがとうございます。

駆け足の旅行でしたが
十割の割子蕎麦は絶品でした。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


そうだ京都に行こう 冬

やっぱり 雨 雪!

今回もお約束のように。

嵐山で雨にあい、市内では雪が舞い。

傘はいつも手放せない(笑)




P1000151-400-7.jpg


祇王寺


P1000155-400-7.jpg


平等院鳳凰堂


P1000175-400-7.jpg


銀閣寺


P1000176-300-7.jpg


金閣寺


今回は修学旅行以来のメジャースポットめぐり。

すごく懐かしかったです。




P1000186-300-7.jpg


抹茶アイスが最高だったパフェ 完食!


お留守番組。


DSC04202-400-7.jpg


DSC04200-400-7.jpg


ありがとね





ご訪問ありがとうございます。

いついっても京都はステキ。
美味しいものを食べてのんびり。
ワンズのお迎えはいつもうれしい!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


千葉にお出かけ PART 2

ワンズのごはんを済ませて

お楽しみのお食事に。

ごんぞうの吠え吠えが気が気でないので

ずーっととうさんの膝の上でした。




DSC03673-400-6.jpg


DSC03677-400-6.jpg



ガン見してもいただけませんよ。


諦めのあごのせ。


デザートタイムになって


9月生まれの子のセレモニーです。

今回はゴールデンくん 14歳  ヨーキーちゃん 8歳

だいすけ 8歳 3ワンズのお祝いでした。



DSC03682-400-6-2.jpg



DSC03680-400-6.jpg


可愛いプレゼントもいただきました。


朝ごはんもこんな感じで。



DSC03683-400-6.jpg



DSC03684-400-6.jpg



だいすけ 隣のテーブルのヨーキーちゃんが

気になって ♡ ♡

ご挨拶にいったけど・・・


残念ながら撃沈でした




ご訪問ありがとうございます。

台風16号が猛威をふるって
各地で被害がでてますね。
これ以上大きな被害になりませんように。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

千葉にお出かけ PART 1

去年の5月 ごんぞうのお誕生日以来の

リングウッドフィールドさんにお泊りです。

今回はごんぞうの術後1年と

だいすけのお誕生日月のお祝いとダブルで。

雨模様が予想されましたが、

着いてすぐにドッグラン。



DSC03662-400-6.jpg



DSC03660-400-6.jpg



DSC03661-400-6.jpg



がにさんで失礼。


ふかふか芝生 楽しそうに!



DSC03657-400-6.jpg



DSC03659-400-6.jpg



おいらはデッキに張り付いてたね。


だいすけ 白いものが目立ってきたね




ご訪問ありがとうございます。

初めてきた頃は、ドッグランで大爆走していた
だいすけものんびり散歩派になってきました。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

世界一美しい島

カナダ旅行記にこぴっとおつきあいください。


プリンスエドワード島


世界一美しい島といわれています。

日本では赤毛のアンの島として有名ですが

北米の方は避暑地として

コテージに長期間滞在するそうです。

美しいゴルフ場もたくさんあって。


2日目 赤毛のアンツアー


P1000068-400-6-2.jpg


アンの家 グリーンゲイブルス


P1000046-400-6.jpg


P1000047-400-6.jpg


アンのお部屋


P1000069-400-6.jpg


恋人の小径


P1000026-400-6.jpg


モンゴメリさんの郵便局



P1000016-400-6-2.jpg


侵食されていく海辺。

赤土がめだちます。

気温10度 体感8度くらい。


P1000070-400-6.jpg


ランチはお約束のロブスター。


今回どうしても泊まりたかった

B&B ブライトンハウス

PEIでの3日間

可愛いお部屋で過ごしました。



P1000094-400-6.jpg


P1000007-400-6.jpg


P1000008-400-6.jpg


朝食がとても美味しくて!


P1000082-400-6.jpg


最終日はそば粉のパンケーキ

メープルバターをたっぷり。


日本人のご夫婦がオーナーさんで

最高の時間を過ごさせていただきました。

雨で観光もたいへんだったので、お車で

案内をしていただいたり。



PEI 最終日 やっと雨もやんで


P1000086-400-6.jpg


ビクトリア公園を散策。



プリンスエドワード島の3日間を堪能しました




ご訪問ありがとうございます。

あと一回 ナイアガラを
おつきあいくださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
プロフィール

ごんぞう&だいすけ

Author:ごんぞう&だいすけ
ごんだいママ
-----------------------------
●ごんぞう
●オス♂
●2004/05/16~【13才】
-----------------------------
●だいすけ
●オス♂
●2008/09/28~【8才】
-----------------------------

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR