おいら 食べられないんだ

ロング散歩の翌日。

朝ごはん 9時の薬ごはんから

丸一日 ごはんをたべないだいすけ。

動きも悪いことから

頸椎に痛みがでているのかも。

今朝 お水をスポイトで飲ませて

様子を見ています。




DSC04973-400-7.jpg



DSC04974-400-7.jpg



DSC04975-400-7.jpg



さえない表情です。

お昼ごはんも拒否なら


病院行きかな






ご訪問ありがとうございます。

嘔吐も下痢もないので
腎臓ではないと思うのですが。
チッコも少ないですが、回数
でています。

ごんぞうにがんばってるねのコメントを
いただき、ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

うちの不思議ちゃん

だいすけにお大事にのコメントを

ありがとうございました。

首の痛みがでていただいすけ。

昨日の朝の様子をみて病院を

考えていました。

動きにぎこちなさはあるものの

ごはんも完食。

ウ*チもしっかりできて。

午前中は睡眠不足を取り戻すべく

ゆっくり寝られました。

午後になると、あったかさに誘われ

ベランダ警備に。



DSC04289-400-7.jpg


DSC04287-400-7.jpg


散歩の一言に、大興奮。

短め散歩も楽しみました。

うーん 昨日は何だったのか???

よくある寝違いのような症状だったのか。

元気がでてきたのでOKです o(^▽^)o


ごん兄が寝られないようで。


DSC04293-400-7.jpg



大事に至らず よかった




ご訪問ありがとうございます。

先日、整体で習って来た筋緩めは
痛みが出ていた日もやっていました。
さするだけなのでだいすけも嫌がらず。
毎日が大事といわれているので。
東洋医学いいね。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

だいすけ 病院に行く

昨日の朝は元気にしていただいすけ。

お昼にかあさんが帰ってくると

いつもぬいぐるみをくわえて

走ってお迎えにくるのにでてこない。

???

首を右に傾けたままかたまっていました。

ヘルニアの痛み  脳の病気

不安が一気にひろがり

かかりつけの病院がお休みの日。

以前通院していた病院に。



DSC04280-400-7.jpg



DSC04282-400-7.jpg



たまにピーピー泣いていたので

痛みがあることは間違いないと思ったのですが。

2年半前、最初に首の痛みが出た時も夜間診療で

診てもらっていました。

その時の体重 2,54kg  昨日は 2,25kg

脳の方は心配ないと言われ

ホッとしました。

痛み止めの注射をうってもらい

様子をみることにしました。



DSC04285-400-7.jpg



病院から帰ってからも

やっぱり元気がないね。

水分補給のヨーグル水ととりささみを少し。

夜はなんとか眠れるようになりました。


痛みはつらいよね





ご訪問ありがとうございます。

魔の2月になってしまうのか・・・
このまま、治まってくれればいいのですが。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

だいすけ 診察の結果は

日曜日に病院に行ってきただいすけ。

かかりつけの赤ひげ先生に

以前のMRIの画像などを診て頂き

現在の症状の説明をしました。


痛みが継続してでていないこと

しっかり食べられていること

痛くて寝たままになっていないこと

痛み止めのお薬はでませんでした。

今まで使っていたサプリを再開して

様子を診ましょうということで。

ステロイドや痛み止めの長期の服用は

腎臓にかなり負担をかけてしまいます。


DSC02355-400-6.jpg


DSC02354-400-6.jpg


痛みが出ている時はせつない表情です。

昨日はお昼に15分くらいピクピクがあって。

寒いとつらいようなので

お部屋も暖かくね。


がんばろうね だいすけ



ご訪問ありがとうございます。

腎臓に良くないかもとサプリを
1か月やめていました。
ネット情報など勝手な判断は
怖いかもしれませんね。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村







だいすけ 頸椎ヘルニアが再発?

数日前から、だいすけの様子がおかしい。

うなだれて首をあげられない。

お散歩で途中でたびたび止まる。

首周辺のピクピクけいれん。



DSC02348-400-6.jpg



おいら また痛くなってるみたいなんだ。

腎不全の治療での低リン食

骨に影響があるのかもしれない。

今日 病院に行ってこようね。

ステロイドの治療になるのか

先生にしっかり相談してこようね。


DSC02352-400-6.jpg


ぼくは病院はもう大丈夫だよ。


痛いのは可哀相だね



ご訪問ありがとうございます。

療法食は栄養のバランスはとれていない。
普通食に戻せば、腎臓に負担がかかる。
どうすればいいかな。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
プロフィール

ごんぞう&だいすけ

Author:ごんぞう&だいすけ
ごんだいママ
-----------------------------
●ごんぞう
●オス♂
●2004/05/16~【13才】
-----------------------------
●だいすけ
●オス♂
●2008/09/28~【8才】
-----------------------------

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR