だいすけ 朝にはもりもり。

キッチンで目を輝かせて

ごはんを待つだいすけがいました。

よかったです。

少し様子をみることにしました。

お昼ごはんもしっかり。

お散歩のあとはゆっくりね。




DSC04100-400-6.jpg



DSC04101-400-6.jpg



だいすけの先生には

痩せたり、嘔吐、下痢が頻繁になったら

連れてきなさいと言われています。

ネフガードと療法食。

今できることはこれだけ。

なにかもっとできることがあるのかな。




DSC04098-400-6.jpg


強風でお散歩はお休みのごんぞう。


お薬もいっぱいですが。


今は快食 快便です(笑)





ご訪問ありがとうございます。

日曜日は病院のはしごになりそうです。
ごんぞうはお薬と検診。
だいすけは血液検査をしてもらいます。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だいすけくん、まずはしっかり食べられて良かった!
検査結果が、どうか安心できるものでありますように(>人<;)

No title

だいすけ君、ご飯食べてくれて
一安心ですね(#^.^#)
食べないってことは、不安ですから(;´д`)

明日は、病院のはしご
お忙しい日曜日ですが
結果が良いことを願っています。

ごんぞうくん、なぜかあぷりちゃんに見えるんです。。。

No title

こんばんは。

だいすけ君、ご飯を食べてくれて良かったです(^-^)
しかも、キッチンでご飯待ちしていた位、食欲があるなんて
前日とは、まったく違いますね!!

明日の病院、だいすけ君もごんぞう君も頑張ってね。

Re: No title

azuazuさん

おはようございます。
食べない日は気持ちが悪い、お腹が痛い
原因はわかっているのですが、腎臓のことが
あるので、いつも心配します。

今年最後の検査が問題がないことを願っています。

コメントありがとうございますm(__)m

Re: No title

きゃふさん

おはようございます。
月1回食べない日があって、2回くらい嘔吐も
あります。腎臓の影響なのか判断がむずかしいです。
今年最後の検査、問題なしをねがってます。

ごんぞう 最近女子顔になってきてる気がします(笑)

コメントありがとうございますm(__)m

Re: No title

夏みかん母さん

おはようございます。
ほんとに食欲が戻ってよかったです。
気持ちが悪いときは、お顔もさえない。

今朝はごはん抜きでなんでという表情です。
数値が上がってないことを願っています。

コメントありがとうございますm(__)m

以前は色々ご相談にのって頂きありがとうございました。
ごんぞうくんもだいすけくんも心配ですね・・・。
検査の結果でこちらが一喜一憂してしまいますよね。(>_<)
セナも今週また心臓の超音波検査です。お陰さまでまだ肺水腫の症状は見られず、頑張ってくれています。
毎日お薬も嫌がらず飲んでくれて助かっています。
また、お話し出来ればと思います(*^^*)

Re: タイトルなし

セナママさん

おはようございます!
セナくん 心臓さんがんばってくれてますね。
うれしいです~~
お薬で今の状態をキープしてゆっくりゆっくり。
我が家も一病息災と考えてどーんと構えていきたい。
なかなかですが(笑)
また、ごんだいの顔を見に来てください。

コメントありがとうございますm(__)m

No title

心臓手術のブログで探しててヒットしました。

うちも最近心臓手術をしたものです。
手術は成功しました。
これから血栓の予防があるのですが、わんちゃん、血栓は大丈夫だったですか?三ヶ月もあるんですが
どうなるか不安です。
お返事もらえたらと思います。よろしくお願いします。

Re: No title

みみさん

こんばんは。
心臓手術成功おめでとうございます!!
ごんぞうはもうすぐ2年になるのですが、手術の時のこと
いまでも鮮明に思い出されます。
血栓のお薬はやっぱり3か月は飲んでいました。
ごんぞうはクッシング症候群でしたので、5か月後に
血栓塞栓症になりました。足の方で起こったので
命拾いしました。後ろ足に麻痺が出て歩けなくなり
かなり痛みもありました。早い処置でその後も歩ける
ようになりました。
たぶん、心臓の方からではなかったようです。
術後の検診は1か月後、3か月後でしょうか?
先生は血栓症のことは詳しく教えてくれると
思います。なにかおかしいことがあったらすぐに
連絡して、病院に行くこと。退院してからも
頻繁に確認の電話してました。
ごんぞうは入院中にもひどいてんかん発作で
危ない状態がありました。
いっぱい奇跡をおこしてくれています。
心配事がありましたら、またメールしてください。




プロフィール

ごんぞう&だいすけ

Author:ごんぞう&だいすけ
ごんだいママ
-----------------------------
●ごんぞう
●オス♂
●2004/05/16~【13才】
-----------------------------
●だいすけ
●オス♂
●2008/09/28~【9才】
-----------------------------

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR