ごんぞう 5か月ぶりの検査

朝からご機嫌が悪いよね。

ごはんが食べられないから。




DSC04363-400-7.jpg



DSC04364-400-7.jpg



もう寝るしかない??

早朝は大騒ぎなので。

いつものドライブです。

帰ってからは諦めて寝ています。


12時に病院に連れて行って

1時30分にお迎え。

今回はお水の量もちっちの量も

増えていたので。

やっぱりの結果でした。

コルチゾール 21,8  から  28,1 に。

尿検査ではたんぱく尿になっていたので、

詳しい検査をお願いしました。

今の薬の量でのコントロールが

むずかしくなってきたようです。

詳しい血液検査がまだ時間がかかるので

わかりませんが、心配事増えました。

体重が2,1kg。

もっと食べて~~ 先生に言われています。



ごんぞう うれしいかも 





ご訪問ありがとうございます。

クッシングは治る病気ではないので
コントロールしかありません。
うーん がんばります。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
プロフィール

ごんぞう&だいすけ

Author:ごんぞう&だいすけ
ごんだいママ
-----------------------------
●ごんぞう
●オス♂
●2004/05/16~【12才】
-----------------------------
●だいすけ
●オス♂
●2008/09/28~【8才】
-----------------------------

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR