ごんぞう 13歳になりました

4月の体調不良を乗り切って

ごんぞう 13歳になりました (* ´ ▽ ` *)

心臓の手術から 1年8か月。

ほんとにがんばってるごんぞうがいます。

また 7 Style Wan Kichen さんでお願いしましたよ。





DSC04597-400-7.jpg



DSC04594-400-7.jpg



DSC04600-400-7.jpg



シニアにとっては1日1日が大切で

また愛おしい日々になります。



お誕生日なのに10時間もお留守番 (´・_・`)




DSC04606-400-7.jpg



美味しいケーキがあるから


許してあげるね






ご訪問ありがとうございます。

今年の目標 まずお誕生日を元気に過ごす。
クリアできました。
皮下輸液のおかげで食欲もバリバリ(笑)
これからの暑い時期も水分をしっかり
とってがんばりま~す。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
プロフィール

ごんぞう&だいすけ

Author:ごんぞう&だいすけ
ごんだいママ
-----------------------------
●ごんぞう
●オス♂
●2004/05/16~【13才】
-----------------------------
●だいすけ
●オス♂
●2008/09/28~【9才】
-----------------------------

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR