病院week part2

10日は、だいすけが検査通院。

9時に預けて、3時にお迎えに。

待っていると、診察室から

ピーピーとだいすけの声が聞こえてきました。

血流をよくするお薬をのみはじめて40日。

血液検査は

BUN   18   から   19

CRE   1,9   から   1,0

GPT   38 は変わらず

なんとCREが基準値に!!

だいすけも皮下輸液になってしまうかもと

心配していたのですが。

腎臓のエコーも問題なし。

胸のレントゲンでは、

気管が上の方に少しもちあがっていて

これが原因で、散歩中の逆くしゃみや

寝ているときに、突然げっげっと苦しくなって

いるかもしれません。

心雑音はないけど、心臓が少し大きくなって

いると先生には言われてしまいました。

気になっていたえずきの原因がわかって

よかったです。

今後は、心臓にも注意が必要ですね。




DSC04867-400-7.jpg



DSC04864-400-7.jpg



半日がかり 疲れました






ご訪問ありがとうございます。

やっぱり心臓もくるんですね。
腎臓と両方のケア しっかり
がんばらないと!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

プロフィール

ごんぞう&だいすけ

Author:ごんぞう&だいすけ
ごんだいママ
-----------------------------
●ごんぞう
●オス♂
●2004/05/16~【13才】
-----------------------------
●だいすけ
●オス♂
●2008/09/28~【8才】
-----------------------------

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR