暑いです ふぅ~

おいらの日課。




DSC04788-400-7.jpg



DSC04789-400-7.jpg




DSC04790-400-7.jpg



連日の30℃超え。



だいすけ 融けるよ







ご訪問ありがとうございます。

九州ではまだ大雨の危険な状態。
これ以上被害が大きくならないことを
願っています。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

七夕に願いをこめて 

いつもの朝の風景に。

とうさん 美味しいそうですね。



DSC04783-400-7.jpg



DSC04787-400-7.jpg


食べたいお顔 o(^▽^)o 


昨日から自分で食べてくれるようになりました。


食べられることの力を実感しました。


ごんぞうに穏やかな時間が戻りますに







ご訪問ありがとうございます。

最悪の時は過ぎていったと
思いたいです。
まだ心配事はたくさんありますが
はりつめていた気持ちのなかに
ふっと優しい風が・・・

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



健気なごんぞう

今朝 うれしいことが (*^_^*)

朝はほとんど横になっていたごんぞう。

だいすけがごはんを食べていると

キッチンによちよち歩きですが

ぼくもお腹がすいてますのお顔。

とりのささみとなんと小粒のドライを噛み噛み。

食べる気持ちがでてきた!!!

BUNの数値が下がってきたのかも。




DSC04781-400-7.jpg




DSC04778-400-7.jpg



食後の(*´ω`)


おさしんはいいですから






ご訪問ありがとうございます。

たくさんの元気玉をいただいて
ごんぞう がんばってます。
まだ食べたものがピーででて
しまう状態で、安心はできないのですが。
下痢止めのお薬も今朝は飲んでくれて
様子をみます。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

いろいろ試しています

昨日はたくさんのコメントをいただいて

ほんとに感謝です。

朝食べていたのにお昼は食べない。

フードだらけのごんだい家です。




DSC04773-400-7.jpg



DSC04775-400-7.jpg



チュールをほぼ1本。

保存食のとりバーグを半かけら。

作りたてのあたたかなものは

匂いも応援してくれるようです。

少しづつ輸液の効果か

しっかりしている時間が

増えている気がします。



DSC04777-400-7.jpg


だいすけだけトリミングに。

ちょっぴり引き締まってみえますね。



ごんぞうは猫気分?!






ご訪問ありがとうございます。

カステラ アイス パン 全敗。
いままではとびついていたのにね。

今朝 2日ぶりにウ*チもしてくれて
一安心。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


途方に暮れてます

金曜日に下痢と吐き気。

昨日 心配で病院へ。

金曜日はほとんど食べることができませんでした。

血液検査では

BUN   140以上

CRE   4,5   から   3,6

リン    14,3  から    12,1

白血球も下がっていました。

脱水症状が改善されないので

皮下輸液  60mlx2に変更。

食べられないことが一番の問題。

今はドライはすべて食べません。

まだ、シリンジであげることはしていませんが

もう限界かもしれません。

手作り ウエット 色々試しているのですが

たくさんは食べられない。

どうしたらいいかな?




DSC04770-400-7.jpg



ごんぞう 何が食べられる?




DSC04772-400-7.jpg



ごん兄が食べないなんて












ご訪問ありがとうございます。

数値が良くなっても
体力がなくなって衰弱して
しまうことがほんとに心配です。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
プロフィール

ごんぞう&だいすけ

Author:ごんぞう&だいすけ
ごんだいママ
-----------------------------
●ごんぞう
●オス♂
●2004/05/16~【13才】
-----------------------------
●だいすけ
●オス♂
●2008/09/28~【8才】
-----------------------------

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR